M男募集

別れた夫はS男でした。オラオラ系で周りからは引っ張ってくれる優しい旦那様と思われていますが実際は私を馬鹿にするし、マザコンだし、しかも私はMではない。どちらかというと自分で意見を述べて行動したいタイプ。なので私に着いてくれる男性がよかった。付き合いたての頃は本当に優しかった夫。甘え上手で私にはちょうど良かったのに結婚して徐々に変わってしまった夫。結局結婚して1年で離婚。周りからはもったいないと言われますが、次に結婚する人はM男募集しようと思っているので離婚して後悔をしていません。
童貞狩り
ある日、離婚してから親友の美穂と飲みに行きました。すると、その飲み屋に美穂の同級生がいました。名前は裕太。人見知りなのか私の目を合わせてくれません。それに対して美穂は説教。それを素直に聞いて私に謝罪する裕太に私は可愛いと思ってしまいました。しかも話してみると裕太は引っ張ってくれる女性がタイプと言うのでM男募集している私には裕太は理想なタイプなのかなと思ってしまいました。そして、美穂と2人きりの時に裕太のことが気になることを伝えると「別れた夫より裕太の方が気が合うかもね。私に任せて。」と言ってお互い連絡先を交換する感じにしてくれました。
後日私は裕太にご飯を食べにいきませんかと誘ってみました。私がバツイチとは知らない裕太だけど、私の誘いにいいよと返事をしてくれました。このままいい感じが続いたら裕太にバツイチを告白すればいいかなという気持ちで2人で会うのが楽しみな私でした。
フェラ掲示板
フェラされたい

Categories :
テキストのコピーはできません。