愛人募集

貢いでくれる人を見つければ資金の調達に苦労することは無い
愛人募集したけど、始めた時期が遅かったのか、クリスマスまでには間に合わなかったなー。
実は、クリスマスディナーをとあるお店で予約してたんだ。
予約とるのも大変な人気店だったんだけど、一度は行ってみたいと思ってた。
その店、予約は1か月前からの受付だったんで、速攻クリスマスの1か月前に連絡したら、運よくまだ間に合って席は確保できた。
だけど、一緒に行く相手が確保できない・・・。
愛人募集を始めたのが遅かったんだよ。
まさか愛人募集程度にこんなに時間かかるとは思ってなかったし。
クリスマスディナーで女なんて簡単に釣れると思ってたからさぁ。
やっぱり、相手の女性にはドレスアップしてきてほしいし、一緒に時間を楽しめる相手の方がいいし・・・
そのために出費が必要だとしても、致し方ないと思ってたけど、愛人募集ってそんなに簡単じゃないね。
特にクリスマスのシーズンは女性の方も「せっかくだから、相手の男性は特別な相手じゃないと」って思っちゃうのかも?
お互い様ってところだけどね。
さすがにクリスマスのディナーは初対面じゃ無理か・・・。
結局、予約した席、仕方ないから子供を預けて妻と二人で行ったよ(笑)
最初からそうするべきだったのかも?
妻は「こんな忙しい時期に!」「前もって言ってくれればよかったのに」ってプリプリ怒ってたけど、食事は楽しんでたよ。
まぁ、これでクリスマスのプレゼントってことになって、別に何か用意する必要がなかったから、安上がりて済んだ(笑)
愛人掲示板
お金くれる人
円光サイト

Categories :
テキストのコピーはできません。