お金が欲しい

お金が欲しい
高校の時の同級生だったんだけど、比較的裕福な感じの家庭の子だったんだよ、その子。
なのに、ほんと口癖のように「お金が欲しい」って。
親が厳しい人なのかなーってなんとなく思ってたけど、そうじゃなくて、お金が欲しいって実際に困ってたからなんだよねー。
なんか普通の家に見えても、実はお金に困ってる家庭ってあるでしょ?
急に家が傾く、みたいなこと。
それで、独立心の強い人なんかは親に頼らず自力でお金稼ごうとする。
その子も、その当時円光とかパパ活とかあったから・・・年上の男性と付き合ってお金をもらうみたいなこともやってたみたい。
お金が欲しいって思っても高校生で稼ぐってそんなに簡単なことじゃないしね。
他にもバイトとかもしてたのかもしれないけど・・・パパ活みたいな形でお金もらってたみたい。
うちの高校、割とお嬢様校だったから、ああいうタイプ、珍しかったよね。
私はそのままエスカレーターで付属の女子大に行ったけど、その子は卒業してから本格的にパパ活方面に行ってしまったらしく・・・連絡取れなかったけど。
この間、たまたま某業界紙に目を通す機会があったのね。
そしたら、女性起業家ってその子、特集されてた。
お金が欲しいって気持ちが強い人だから、余計に起業っていう方向に行っちゃったのかもね。
もしかしたら、パパだった人が起業家でノウハウとか教えてもらってたのかもしれないし。
何にせよ、大多数とは違う少数派の人たちって、自力でなんとかなっちゃうんだなーって、羨ましくもあるけど、真似はできないなって思う。
借金返済の為の副業
愛人募集掲示板
お金をくれる人

Categories :
テキストのコピーはできません。